あっついですね〜💦

汗が噴き出てきます!

こんなときは
海でタンパク質とろーっと!

そう思い
九十九里まで

焼きハマグリを食べにいきました!!!

はまぐりは
タウリンたっぷりで
(前にもお話しした、ダイエットには
肝臓を大切にしよーってやつ)


肝臓にも良きだし

ビタミンBもたっぷりで
脂肪の代謝にもよし!

ってなわけで

とても
素晴らしい食材❤️


常に積極的に
摂取したい〜😻

行ってきました!

九十九里網元という名の
貝焼き屋さん😻

(なんと店内ワンコオッケー👌)













はまぐりちゃん

でかっっっ!!!!

そーなんです


ここんちのはまぐりちゃんたちは


とてもBIG!!!


食べ終わったら

カスタネットにできそうよ

wwwwwwww


イカやホタテも

注文しましたー!!!


夏の

タンパク質祭りです!!!


わっしょ〜い!!!

はまぐりは

新鮮でプリンプリン❤️


イカやホタテ

おまけに

お刺身類もあります


が!


私たちは

はまぐり中心にヘビーローテーション!

(時々イカ&ホタテ)


狂ったように

はまぐりやっつけていきました!!


カキ🦪なんかも

ありますよ!!


アジフライも美味しそう❤️


でも

揚がったやつは

我慢しました😭



まるで


まっ参りました〜😭

言ってるかのような


ぱっかーんと口が

あいちゃったはまぐりに


出汁醤油的なやつを

じゅっとかけて


熱ーいうちに

いただきます❤️


上アゴの皮

めくれちゃうぐらい


あつあつ!!


口の中いっぱいに

はまぐり頬張ります!


噛めば噛むほど

旨味が広がって


うまみ

からの〜


ヤバみ❤️



どんどん食べちゃいます!!!


地球に産まれて良かったー!!!


何度も昇天しながら


はまぐりおかわりしました!!


ダイエットにも良きで

言う事🍆なす!!!


はまぐり祭り

めちゃ!オススメです!!