みなさーーーん!!!

私の事覚えてますかーーーー!!??
やだやだ💦
すっかりまたしてもご無沙汰です😅

昨日ダイエットをしたいという方とお話ししていましたら

やはり
もっと発信せねばという
謎の
使命感が

1年で30キロ痩せた私ですが
結局ダイエットを始めて2年間ぐらいになりますが、

なんと!!
40キロ
痩せております!

えへん!!!

どんだけ太ってたんや!自分😭

引き続きダイエット
ゆる〜く頑張っております!!

本日は
やはり眠りに特化したお話しを。。

『アメリカ臨床栄養学会』誌で
たった一晩の質の悪い睡眠が
翌朝の代謝を低下させ、
最大で20%の消費エネルギーが減少してしまう可能性があるという研究結果が発表されてます!

さらにこの睡眠不足の状態は、食欲ホルモンを乱し
食欲がモリモリ湧いてきちゃうそうなんです!!


ヤバすぎ!!!

睡眠大事すぎ😭

前も睡眠大事だと
書きましたが

よく眠れないお年頃。。。😭

トイレに起きたり
喉渇いて起きたり💦

そんな私が
あるものを使って
眠りを深ーくできるように
工夫しております!!!

それはそれは

マグネシウムフレーク!!!
お風呂に入れてます!

マグネシウムは経口より
皮下摂取の方が
よく吸収できるそーなんです!

マグネシウムは
免疫アップとデトックス効果、
美肌効果、
睡眠の質を上がるポイントの
体温をゆーっくり上げる効果があり
深い眠りにつけるそうなんです!!

血流が良くなるから
朝起きて
むくみも取れてます〜

不思議〜グラサン

寝る前のスマホとか
TVつけっぱとか

絶対辞めてくださいねー!!!
自律神経乱れるらしく

良い睡眠取れなくなりますのよ😭

ダイエットを効果的にするためにも!!!

是非是非よろしく哀愁!!!

わかる人は
昭和生まれですね
😂

マグネシウムフレーク
私の楽天ルームに載せてまーす!