M:I:Ⅲ 久しぶりに映画館へ行きました。
そして何故か全く観る気のなかった『M:I:Ⅲ』を選択(笑)

だって終わりの時間が一番早かったんですもの!!


久しぶりのトム様。

しかし初めの30分でちょっと息切れDASH!すごいけたたましい展開にちょっと付いて行けず汗このまま最後まで持つだろうかと一抹の不安があったり・・・思わず寝てしまおうか?と思ったくらいです(;´▽`A``

でも結構気になる展開と(途中からオチは見えたが。)もう40代だと言うのに走る走る~走る人トム様から目が離せずに最後まで無事完走DASH!DASH!しかしあまり早そうには見えなかったのは私だけでしょうか・・・

ともあれ、期待してなかったわりには結構楽しめましたビックリマークビックリマーク