白い魔法使い KIN14~26(2024/7/21~8/2)のウェイブスペル | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます

今日から

白い魔法使い 

KIN14~26(2024/7/21~8/2)のウェイブスペルになります。

この期間は自分自身、そして顕在意識、目の前の方。

目の前のことをまずいったんすべて受け入れていく。

受容、赦しの期間になります。

夏休みの始まりと同時に、赦しの期間が始まるなんてウケますね。

 

そして今日は満月ですね。

赦しの始まりが満月。

浄化力強めな感じがします。

 

そして、まだまだ種蒔きの期間。

回転の赤い東の城(2024/7/8~8/28)

気になるところにはとりあえず行ってみる、やってみる。

その上で出てきたものを受容する、赦すをやっていく。

感じて赦す13日間の波乗りをしてみてくださいね。

 

先日行った青梅の癒しスポット。

吊り橋を渡った先にお寺があったのですが。こんな小さな、鳥居が、作られてました。

可愛いけど、なんだかパワフルな感じがしました。

 

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪

それぞれに素晴らしい時空の波乗りをされますように♪♪