青い鷲のウェイブスペル(2024/6/12~24) | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは。

 

今日から青い鷲の13日間が始まります。(2024/6/12~24)

青い鷲のウェイブスペル

青い鷲

Power:ヴィジョン(Vision) 

Action:創り出す(Creates) 

Essence:心(Mind) 

 

目に見えるもの以上のものを受け取り循環させる白い風。

昨日は、受け取っていく、感覚で循環させる、その超越の日でした。

白い風の循環の流れをうけて

今日から青い鷲の13日間が始まります。

 

今日からは

「受け取ったその先、どこに行こうとしているのか。向かう先はどこなのかを明確にする。」

 

白い風で流れを感じ、

今日からは風に乗る

この風は自分どこに運ぼうとしているのか。

そして、意思をもって、どこに行こうとしているのかを意図して、風を引き寄せる。

行きたい方向に向かえるように引き寄せるのも思いの本気度かもしれませんね。

 

写真は青い鷲ならぬ,白い鳩
報徳神社の池で目の前に来てくれました。
写真にとられなれてるのかもしれませんねw

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪