白い鏡のウェイブスペル(2024/2/2~2024/2/14)の | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます。

 

今日から白い鏡の13日間が始まります。(2024/2/15~2024/2/27)

 

白い鏡のキーワード  

Power:果てしなさ(Endlessness) 

Action:映し出す(Reflects) 

Essence:秩序(Order)

 

変化、変容の流れの燃える青い西の城の中の

磨き上げる白い鏡の13日間

 

自分自身でいる。

流されずに、その上で変化を体験する。

そんな52日間の中でも、

今日からは

現実を使って、自分の内側を磨いていく

外側の世界から帰るのは至難の業。

人の事はよく見えますが、自分の事は見えないことが多いです。

素を子素直に受け取り、誰がどうだ、誰にどうされた。

それは自分の中の抑えてる何かかもしれませんね。

そこに氣づいて解放してあげる事。

そして、どんな現実を写していきたいか。

どこに目を向けるか。

 

しっかり自分と繋がり、自分の内側磨きをしていく、そんな時になります。


写真は我が家のポトス🪴

根腐れさせてしまい💦

青々していたのが葉っぱ抜け落ちてしまいました。

私が飲んでるハーブティー、JWTの出涸らしをかけたところ、赤ちゃんみたいな葉っぱが芽吹いてきました✨

今後育っていきますように!

 

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪