黄色い戦士のウェイブスペル (2023/8/17〜8/29)の13日間 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

 

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

今日から

黄色い戦士のウェイブスペル

(2023/8/17〜8/29)の13日間が始まります。

 

黄色い戦士のキーワード

Power:知性(Intelligence) 

Action:問う(Question)

Essence:大胆さ(Fearlessness)

 

青い夜からのバトンを受け取り、

黄色い戦士の13日間が始まります。

 

青い夜は普段目を向けないところだったり、隠されたところに豊かさがある。

そんな期間でした。

丁度この時ライオンズゲートだったり、立秋だったりしましたね。

そのタイミングでの青い夜は,

隠された闇の部分に開かれるゲートがあったのだなぁと感じます。

開かれてなかった扉を開いて、その先は、黄色い戦士。

「目的を今一度問いかけ、知性と大胆さのバランスをとって突き進む」

やみくもに進むのではなく、目的をきちんと認識して進んでいくこと。

チャレンジすることが目的になることがたまにありますが、

目的あってこそのチャレンジ。

ここを大切に13日間過ごしてみてください。

 

上野でマヤ文明展、やってます。

すっごく良かったです。

私は銀河新年の日に行きましたよーーー

9/3までです。

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪