黄色い戦士のウエイブスペル | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション ⇒  こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座 ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは。

 

今日から黄色い戦士のウエイブスペルの13日間になります。

今日6/28~7/10までの13日間になります。

 

黄色い戦士のキーワード 

Power:知性(Intelligence) 

Action:問う(Question) 

Essence:大胆さ(Fearlessness)

 

5/20からの与える黄色い南の城の52日間

この黄色い戦士の期間で終わります。

受取るものは受け取ってください。

それはメッセージかもしれませんし、

実際の何かかもしれません。

5/20から受け取ってきたものを黄色い戦士の時に振り返って、

この期間に感じてみてください。

そして、これというものがあれば、その道に進んでください。

右脳と左脳のバランス。

考えては感じてみてください。

 

今日はKIN196

次男のKIN Birthday。

今日は、次男がとっても楽しみにしてた学校行事

雨予報が一転して、晴れになり晴れ

これは宇宙からのKIN BIRTHDAYのギフトかなぁーー

と、感じました。

 

写真はまるでUFO?!みたいな。

ふわふわ飛んでました。

UFOではなく蛍。

子供たちと見に行きました。

都内で蛍が見れて感動です。

 

それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪