今日のエネルギー✴︎8/31感じたままに♪ | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はkin45


赤い蛇 黄色い太陽 音6


今日は直感研ぎ澄まされてそのままに動く日。


マイペースに♪♪


そして、心を動かされることがあるかもしれません。


そこに気づきがあるのかも。。。


あと、自分が正しいという思い込みも強くなりがちなのでそこは要注意です。




今日は夏休み最終日。


まだ片付かない宿題。。。(^^; 自分を見ているようです。


昨日もお手伝いで、絵の下書きを手伝ったのですが、自分の絵のうまさにほれぼれしました(笑)


昔っから物まねとか、絵の真似とかするのが得意だったなぁと思いだしました。


いっぱい遊んだ夏休み。


もうすっかり秋の気配ですね。



それでは皆様今日も今を楽しむ一日を♪



IMG_5521.jpg