今日のエネルギー✴︎8/26思いを新たに♪ | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN40


黄色い太陽 黄色い太陽 音1


今日から黄色い太陽の13日間の始まりです。


そして、第一の城の最終タームになります。


種まきのまとめともいう13日間。


蒔いた種がしっかり目を出すように太陽の光で照らしていきたいですね。


色んな浄化が起こるかもしれませんね。


形にして動いてみるのもいいかもしれません。


あと、これもこの時期やっておきたい!


という事があれば、この時期にやっておいてください。


今日は予期せぬメッセージもやってくるかもしれませんね。


昨日の23:12新月でしたが、今日は黄色い太陽スタートの日。


思いを新たに。



昨日は友達から奈良漬、お野菜、そして、手描きのTシャツをもらいました♡


背中に羽根、そして、迷子になっても大丈夫!


名前も書いてありますーーー♡


可愛い♡



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪




IMG_5892.jpg