今日のエネルギー✴︎8/25発展の第一波 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN39


青い嵐 青い手 音13


今日は超越、発展のエネルギーが大きく働きます。


自分の中で越えたいことは何ですか?


目の前の事に丁寧に手をかけ、手を尽くし、夢見ていることの第一波を起こしてみてはいかがでしょうか。


やってみる事でエネルギーが動き、大波がくるかもしれません。


あと、今日は新月ですね。


思いを新たに、どうありたいか自分に問いかけるのもいいかもしれませんね。



今日は午後からマヤ暦リーディングスペシャリスト講座の子連れクラス♥


私も子供たちを連れての講座。


お仲間クラスなので、家族や友達など調べては楽しくうなづかれています。


やっぱり、シェアは大事だなぁと思います。


シェアすることで学びが増えますね。



夏休みもとうとうあと一週間~♪

次男の夏休みはあと二週間~♪(長いな。。。)


長いようで早かった夏休み。


涼しくなって、庭で鳴く虫の音も気持ちよくて、秋だなぁと思う今日この頃です♡




それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪




IMG_5858.jpg