今日のエネルギー✴︎8/23人事を尽くして天命を待つ | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN37


赤い地球 青い手 音11


心のつながりをとても大事にしたい日です。


リーダーシップを発揮し、その手で人を束ねる。


そんなエネルギーもあります。


この手で尽くしたいことは何でしょうか?


それをとにかくやりきろうとすること。


やるだけやったらあとは流れに任せる。


人事を尽くして天命を待つ。


現状に行き詰ってた人は現状を打破できるぐらいの強いエネルギーもあります。


逆に大事にあたためてきたことを今日実行するのはちょっと待った方がいいかもしれませんね。


人ととの関係性など。。。


今日から「月の月」がスタートします。


挑戦し、白黒はっきりつける。そんなエネルギーの一か月。


何に挑戦したいですか?



昨日は空の写真をあげる方が多かったですが、本当にきれいな空でした。


長男の宿題もちょっとめどが立ったので、ドラえもんも無事観に行けました。


すごく良かったですーーーー。



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪




IMG_5880.jpg