こんばんは(*^_^*)

Greenの江頭です。




今日は「ソロモンリング」アチューンメントについてです。



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



 【伝授マニュアルより】 

 このエネルギーはソロモン王から私キングアーサーが直接受けとったソロモンの指輪のエネルギーです。 


 これは単なるヒーリングなどとは異なり、選ばれた人間のみが使えるエネルギーなのだそうです。 



使い方は至ってシンプル。天使や悪魔、仏や精霊、アセンデッドマスターを呼び出し命令するだけです。 

この力はあまりに強大です。

が、それゆえに悪用だけはしないように! 
悪用すればあなたのためにならないことが起きるでしょう‥ 

くれぐれもご注意下さい‥ 


 このエネルギーはソロモンと私キングアーサーとの契約の証です。他者伝授の際は三万円以上の料金を発生させない限り力は貸せないそうです。くれぐれも悪用なさらないよう願います。 


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


こちらのアチューンメントは、誰もが受けられるわけではございませんので、先にお問い合わせ下さいね(^ ^)


こちらのアチューンメントを受けると、様々な高次元の存在を呼び、何かをたずねたり、エネルギーを頂いたり、お願いをする事ができるようになります。


女神や天使と繋がるアチューンメントは沢山ありますが、こちらを受けるとほとんどの存在と繋がる事ができます。



最初は、来てくださった方がそばにおられる感覚が掴みにくかったり、こちらの言葉を届けたり、降りてくる言葉を聞く事が難しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。


ですが、分からなくても必ず感謝を伝え、気長に続けていく事で、喜んで来て下さるので徐々に感覚が掴めるようになりますよ♡

楽しんで、ご自分や地球の為にたくさん活用されて下さいね♡


自己ヒーリング、他者ヒーリングの時にも、守っていただいたり、様々なエネルギーを頂いたりできるので、ヒーラーさんにもおすすめです(*^_^*)


私はヒーリングの時に毎回使っていますよ♡



ソロモンリングアチューンメント…30,000円



ピンクハートアチューンメントの流れ


先にメールにてお問い合わせ下さい。
返信を致しますまで、少しお待ちください。
ご入金(振込み)確認後、お日にちとお時間の打ち合わせを致します。
テキスト(PDF)をお送りしますので、ご確認頂いた後、ご質問があればご連絡下さい。
アチューンメント(伝授)をします。
Greenのアチューンメントは全てリアルタイムで行います。
※コールインの方が受け取りやすい方はお申し付け下さい
アチューンメント終了後、こちら側の体感や見えたビジョン等をお伝え致します。
ご質問、ご不安な点がありましたらご連絡下さい。



※こちらは医療行為ではありません
※なんらかの効果効能を保証するものではありません



【お問い合わせ】
hsgreen.08@gmail.com


ぶーぶーココナラぶーぶー


ブーケ2その他のアチューンメントはコチラブーケ2