GINZA英雄(エロイカ) 平岡店のブログ -3ページ目

GINZA英雄(エロイカ) 平岡店のブログ

初めまして
私達は床屋のEROIKAです

明るくて楽しいスタッフが、皆さまのご来店お待ちしております

ブログもマメに更新頑張りますので、見てみて下さい


皆さん、こんばんは♪北海
道は相変わらず寒いです(
>_<)こんな寒い時には
ラーメンですね(≧∇≦)

食べたい・・・。

インフルエンザが流行っていますので、乾燥しすぎない様に気をつけましょう♪

自店では加湿器を置いて潤う様にしてあります(*^o^*)