毎日寒いですね!皆さん、こんばんは♪北海道は相変わらず寒いです(>_<)こんな寒い時にはラーメンですね(≧∇≦)食べたい・・・。インフルエンザが流行っていますので、乾燥しすぎない様に気をつけましょう♪自店では加湿器を置いて潤う様にしてあります(*^o^*)デコテンプレで記事を書く