どーも(*・∀・*)
どーも(*・∀・*)
お久しぶりでございます!
っても
書いてる私は始めましてでござます。
ヨーグルト食べながら
失礼いたします( ゚∀゚)ノ
今年の3月に入社いたしました!
ぐっさんです。←ヽ(・∀・)ゝ
これから何かあれば
お店のこととかいろいろ?
ご報告的なみたいな感じで
更新がんばりますよーっと!
とその前にこのブログ
いろいろ装飾しいていいのでしょうか。
わかんないけど!
とりあえず今日はこの辺で!
そのうち
7・8月キャンペーンのこととか
紹介しますかー(*´ω`*)モキュ~♪