GINZA英雄(エロイカ) 平岡店のブログ -2ページ目

GINZA英雄(エロイカ) 平岡店のブログ

初めまして
私達は床屋のEROIKAです

明るくて楽しいスタッフが、皆さまのご来店お待ちしております

ブログもマメに更新頑張りますので、見てみて下さい


どーも(*・∀・*)
どーも(*・∀・*)

お久しぶりでございます!
っても
書いてる私は始めましてでござます。
ヨーグルト食べながら
失礼いたします( ゚∀゚)ノ

今年の3月に入社いたしました!
ぐっさんです。←ヽ(・∀・)ゝ

これから何かあれば
お店のこととかいろいろ?
ご報告的なみたいな感じで
更新がんばりますよーっと!

とその前にこのブログ
いろいろ装飾しいていいのでしょうか。

わかんないけど!

とりあえず今日はこの辺で!
そのうち
7・8月キャンペーンのこととか
紹介しますかー(*´ω`*)モキュ~♪