お菓子大好き☆ | 新所沢 カットサロンエロイカ 新所沢店のブログ
こんばんはー(*´∇`*)

毎日チョコが欠かせない私が今日のブログを担当いたします!!


常にファミリーパックは冷凍庫の中に常備しております!!
だからなかなか痩せません(´Д`)ううっ


最近のお気に入りはこれ!






真ん中のお菓子です☆
あの溶けないチョコで有名なベイクチョコのチップスバージョンです(^^)
かなりサクサクしていてとてもおいしいです☆
コンビニに売っていますのでチェケラーしてみてください好


そして先日先輩と後輩と買い物に行った時に食べた抹茶パフェです(^^)


やはり暑い時にはアイスに限りますよね('ε'*)


かなり幸せでした(//∇//)

もう朝晩とかなり涼しくなってきましたがこれからどんどん食の秋へとなっていくのですね~ニコ
ダイエットは明日から~♪なんてな~


なんてしみじみしてしまいましたがまた明日から暑くなるそうですがこの温度差にも負けじと私逹はたくさんのお客様のために日々努力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします(*´∇`*)


かなり雑談になってしまいましたがこのへんで失礼いたします!

またオススメなお菓子があったらバンバン載せていきます☆


お楽しみに!ニコニコ合格

皆様もお体には気をつけて下さいね(*^^*)


>
リンクについて!

スマートフォン用
スマートフォンはこちら


ケータイ用
ケータイはこちら



Android携帯からの投稿