今日のお知らせと独り言 | SystemTradingのブログ

SystemTradingのブログ

システムトレードに関するブログです

☆ 本日扱った記事

1本目 : 工学系技術を学ぶ!

2本目 : 単回帰分析学習用サンプルファイル

 

 

 

 

☆ クリックのご協力お願い (。-人-。)

今日の記事が「面白い」・「ためになる」と感じたら宜しくです (^-^)/

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
にほんブログ村

 

 

 

☆ ブログの中に人が担当するセミナー情報

■ 内容

  6月にアルゴリズムに関する内容で予定してますが

  まだ許可が下りません ( p_q)

 

 
 

 

 

 

☆ 今日の独り言

今日は多忙につき記事数が少なくなりましたが、明日もちょっと演算に

システムをまわしたいので記事が少な目です。すません (ノ_・。)

とりあえず明日までに処理項目が終わるように頑張っておきます (;^_^A

 

ちなみに、サンプルファイルがダウンロード出来ない方がいればコメント

までお願いしますね!

不具合多ければアップローダーを変えようかと思います (^-^)/

 

 

 

 

ペタしてね