今年は八幡浜ミーティング中止ということで、驚きました。

僕自身、毎年参加させてもらっていた大会ということで、本当にショックです。


これで愛媛のローカルレースがなくなることになります。

このままでは、愛媛でマウンテンバイク「クロスカントリー」を始める人もいなくなってしまいます。

大会がなかったら、そりゃそうなりますよね(ノ_-。)


J八幡浜は開催されますが、八幡浜ミーティングがなくなると、J八幡浜の開催も何年後かには厳しい状況になるかと。


しかし、八幡浜ミーティングはなくなったけど、

ある男前の呼びかけで、八幡浜ミーティングの開催予定日だった4月3日に、

『続・八幡浜ミーティング』

開催決定です。

八幡浜ミーティンほどのことはできないけれで、みんなでMTBを楽しむ日を!ということで、やりますよ★


そこで、みなさんにもお願いがあります!

是非、参加してください♪(*^ ・^)ノ⌒


$HinobayashiSuperForestry-KH


八幡浜ミーティングが中止になる前に、すこしでも八幡浜ミーティングの準備・運営に協力できていたらよかったですね。

いままで開催してくれていたSさんに感謝です!