キセキ | 虹龍雲ハート雲❤️そして太陽、月の光、キセキ的な瞬間を写したい!

虹龍雲ハート雲❤️そして太陽、月の光、キセキ的な瞬間を写したい!

空、海、山の写真を写す事が大好きなおばさんです。光が入ったキセキ的な写真が写せた時、
ちむどんどんします
♥️

おはようございます

虹🌈

最近ベランダから

よく虹🌈を発見する

きっとキセキが

起こるだろうと期待しながら

眺めていました。

こちらもベランダから

同じ日に何回も虹🌈が出て来ました(8月1日)

最近母も空を眺めているらしく

龍みたいな雲が出てるよと電話がきました。

母が見つけた龍雲

私も実家に向かっていたので

見る事ができました。

さっきまでは

もっと、龍に似てたよ!!と、

嬉しそうに話していました。^_^

龍雲を見てから

数日後、

今日は面会出来ますよと

施設から連絡が来ました。


母の手術がきっかけで

父は老人ホーム施設に入所することになり、それから半年コロナの影響で中々面会できませんが久しぶりに父に会いに行く事になりました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ちよー久しぶりなのに

認知症の父が

母の名前を覚えていた

母は号泣😭

キセキだね^_^

しかし、


これから一週間たった7月23日朝5時半に

施設から電話のが鳴りました。 

💦💦💦💦💦💦😂😂😂😂😂

私は

病院に向かった!!


脳出血で意識不明の父を見て身体中のチカラが抜けた!!

お医者さんの家族を呼んでくださいの声が

もう最後なんだ!!と自分に言い聞かせて😭

母、兄弟姉妹に連絡しました。


みんなで父の名前を呼ぶと

どんどん呼吸が安定してきました。


目は覚ます事はありませんが

父は今一生懸命に生きようと頑張っています。


お医者さんも

看護師さんも

キセキですとびっくり‼️していました。


今日(8月4日)も又、血圧が下がり

病院に呼ばれました。


コロナ禍の影響で

医療関係、施設等面会出来ない中

父と母は二週間午前中だけ

ゆんたく出来ています。

これもキセキですね


これからの事は何にも分かりませんが

全ての出会いと奇跡に感謝です🙏

ありがとうございます。