ご無沙汰してました~ブログ。



なんか、ほんとに色々ありすぎて




なんか、ジジイに病気が見つかり



手術入院、てなりそうです。




 命に別状はなさ気な感じ



真顔真顔真顔真顔チーンチーンチーンチーン滝汗チーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーン




察してください。この絵文字のような

複雑な心境




姑は、

今まで散々ジジイに嫌な思いさせられてきたのに



やはりジジイが病気となると、色々困るようで、、精神的に参ってましたが



私は姑に、なるようにしかならんからさ

としか言えず。




だって、そうだし。




糞ジジイは、まだまだ長生きしますよ




手術で悪いとこ全部取るから

更に元気になるだろうと予想してます




取り急ぎ、報告でした。




ジジイ、、元気そうですが………



ほんとに病気⁉️⁉️⁉️




まだ半信半疑




憎まれっ子世に憚る




ますます長生きしそう