昨夜は疲れました



次男が、入社して初めて会社の飲み会で、



私は車で1時間離れた隣町まで、お迎え頼まれまして~



夜のロングドライブ凝視凝視凝視

夜の運転は、メガネ着用




仕事からの、帰宅し、家事してからの~




夜の運転だったので、、疲れガーンガーンガーン



迎え時間よりだいぶ早めに出たので




日帰り温泉にて時間潰しという名の




疲労回復効果期待で、天然温泉♨に浸かりに行きました。




ラジウム泉⁉️だったかな?

少し肌がピリつく感じのお湯で



体の芯まで温まりまして照れ照れ照れ




1週間の疲れが取れた照れ照れ照れ多分真顔真顔




夜にひとり出歩く事も無いのでなんだか新鮮。




温泉から出て、休憩室で休んでから

マッサージ機にあたり、




次男からの迎え要請の電話を待ってました




ようやく電話が来て、。




だいぶ上司に飲まされた模様




だいぶグロッキーネガティブネガティブネガティブ




迎え要請に呼ばれた場所は行ったこともない駅で。ナビを設定し、、不安な夜間運転




何とか到着。

グロッキー次男を乗せ、、家路へ。




本当に疲れた~夜の運転。

せっかく温泉で疲れ取れたのに




また帰りの運転でグッタリ無気力無気力無気力




からの、、

今朝は、朝早くから、旦那、長男、

それぞれ早朝から




釣りに出るので、準備でドタバタドタバタ




もー寝れんネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

勘弁してよ




せっかく早起きしたから、大量の洗濯やら、

夕飯のおでんの下拵えやら、

早々やってます。



朝晩寒くなってきました。

皆さん暖かくして過ごしましょうキラキラ