おはようございます✨

最近、、、夜遊び覚えた次男真顔

一昨日は、、夕方出掛けて、、ラーメン屋からの、、マックに10時くらいまで居座りえー

私からの、いい加減帰宅しろ❗のLINEで10時半頃帰宅真顔

昨夜は、、、夕方の海で泳ぎ〜からの、、

ラーメン屋〜からの、友人の家で、たまる真顔

またまた私からの、鍵閉めるからなムキームキーのLINEで、10時半過ぎに帰宅

夏休みだから、良いけど………


遊びすぎじゃない?

お金使いすぎ真顔真顔

まだ可愛い夜遊びだけどさ。

うちは厳しいのか?

長男が高校生の時、、

毎日、朝から晩まで学校、野球、土日も1日野球練習、遊ぶ暇など無かった

夏休みも1日野球練習、休みの日は疲れきって寝ていたっけな

次男は、高校野球しなかった

バドミントン部。わりと休みある。

部活あって、練習でヘロヘロでも、
遊びは別バラのようで、、、疲れていても、

遊ぶとなれば、飛び出していく真顔真顔真顔

元気元気なやつ〜

体力有り余ってる次男

夏休み、まだまだ遊ぶ予定が沢山のよう。

勉強してるんかな………


毎年、次男は、夏休み冬休み春休みの宿題は、
学校始まる前日に徹夜でやる(笑)

笑い事じゃないけどね(笑)毎年だよ毎年(笑)

毎年それであたふたあたふたしてるのにさ、、

なぜ繰り返すのか………

本物のアホだな(笑)最初はガミガミ言ってた私も、

近頃は呆れて、もう、放置よえー

さあ、今日も猛暑日になりそう。

朝からサウナだよチーンチーンチーン

頑張ろうチーンチーンチーンチーンチーンチーン