誰かに大切にされる生き方☆自分をないがしろにするのはもうやめよう! | 思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考こそがあなたの未来を変える
唯一のリラクゼーション思考変革セラピー

~あなたの世界に愛と安らぎを~
思考こそがあなたの未来を変える


思考変革セラピスト
姫鈴りか子

 

 

 

人から大事に扱われたい!
大切に思われたい!

そう思ったことはありませんか?

 

私は幼少期から
「気持ち悪い、あっちへいけ」と
言われる環境の中で育ち
気づけば

★私は人に嫌われるんだ!!

と自然に思うようになっていました



その一方で
♡仲良しのお友達とワイワイしたい
♡周りの人に大切にされたい


という気持ちを
夢のように抱いていました


 

 

自分対人
気持ちの中でトラウマになり
人見知りも激しくなり
理想を現実にすることは
きっと無理

そう思いながらも
なんとかうまくいかせようと

人に合わせる
顔色をうかがいながら
学校や会社に行き
家族に対してもそうでした



そんな私が願望実現ができると
知ったのは50歳の頃

脳のしくみを使う
ノート術に出会った事でした


ノートに願いを書くことで
願いは叶っていく
とシンプルに教わり
素直に書いてみました


その直後に起こった
現状の大変化にびっくりして
何が起こったのかわからなくて
ただただ感情に振り回されたけど

落ち着いた頃に気づいたのは
理想としている方向を
全く向いてなかったという現実


50歳までトラウマだった
★人に嫌われる
という感情も
たった2年で真逆になり

私が暮らす環境
とりまく人間関係も
真逆になり

今では
私が夢にみていた
♡人に大切にされる
ということが当たり前
になっています




こんなに真逆になる?
本当に不思議でしかない話ですが

今振り返って思えば

私が過去の経験から
嫌われるんだ!!と思い込み
脳はそれを
私が決めている事と
判断して
現象に出していただけ


すべては私が引き起こしていた
と知りました


人生大好転した2年の間は
自分の心に向き合いました
はじめて自分という人を
じっくり見て
今まで他人にばかり目が行き
自分のことなんて
見た事なかった

よく思いました


人生で起こる
苦しい経験
悲しい経験

その中に自分が幸せになる
ヒントがたくさん隠れています


あなたも
これまでのつらい経験を
人生の必要な経験に変えて
自分らしく
理想の環境で生きることが
できます

あなたは価値ある人
誰かに粗末に扱われるような
人ではないのです



方法は
誰かの講義を聞くだけではなく
そこから日常で簡単にできるのです

あなたも幸せを感じられる毎日に変われます!


7月スタートの講座にきてね

ーーーーーーー

あなたも幸せの達人になれる
90日実践講座


・自分を知るための細やかな講義
・日々の実践を共にやっていく
・波動を知れば環境を変えていけることを知る
・目に見えないエネルギーを使い
 自分癒しができる
・願望実現は自然とできるとわかる
・自分のことを知り大好きになる

このような内容です
詳しい内容は
個別説明で聞いてね

募集4名
7月スタート

説明会は随時行っています
公式ラインから
「7月講座」と
送ってね

 

 

【お問合せは公式ラインから】

登録限定のプレゼントあります

👇このボタンで登録できます
友だち追加