【ご感想】ネガティブが出ないどころか苦手意識まで改革♡遠隔・波動調整チームヒーリング | 思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考こそがあなたの未来を変える
唯一のリラクゼーション思考変革セラピー

~あなたの世界に愛と安らぎを~
思考こそがあなたの未来を変える


思考変革セラピスト
姫鈴りか子



遠隔ヒーリングで
ネガティブがでないどころか!
苦手意識までなくなった笑い泣き

ご感想いただきましたピンク音符



☆孤独で生きづらいって感じる
☆消極的で一歩踏み出せない

こんなお悩みありませんか?
 


遠隔・波動調整ヒーリングを
うけてくださったのは

40代女性
友人関係の輪に入れてないようで
みんなと居ても孤独を感じ
「寂しそうだね」って言われたり
楽しみたいのに心から楽しめない
人に言ってもわかってもらえない
自分だけの悩みを抱えてました


 

何かやりたい事ができても
苦手意識と消極的な自分がでて
一歩踏み出すこともなく
諦めることも多かったあせる


【ヒーリングを受けるきっかけ】
家族のために頑張ってきた
子供の為を思い自分を犠牲にした
でも
もっと良くなりたい
悩みも手放したい
心から楽しみたい
そう思ってお申込みくださいました




1回目のヒーリングで彼女の持つ
孤独の原因がわかり
ビックリの発見でした
 下矢印


1か月サポートをさせていただき
2人のチームヒーラーが
あらゆる角度から
お悩みの原因を探り
特殊なヒーリングを重ねていきます
もちろん
ラインやりとりでサポートも万全ハート
気になることや質問も
遠慮なくしていただいてます


彼女が悩んでいたネガティブは
どんどん変わっていきました
私達も驚くほどの速さでした
 下矢印

ご感想はこちら


外見の雰囲気が変わったと
周りから言葉をかけられ
その後
ご自分でも変化を感じていかれました

今では
人が集まってくるようになり
仕事でもプライベートでも
人気者で楽しく過ごしているそうです

見事にマインドが変わっていますよね!


ネガティブに悩んでたのが
何だったか?と思えるようになるって
嬉しいですよね照れ



ーーーーーーー
遠隔・波動調整チームヒーリング
5月サポート募集しています


毎月口コミで満席になるため
人数に達し次第締め切りとなります
お申込みはお早めに

ブルー音符募集人数3名
ブルー音符お申込み締め切り4月30日
ブルー音符遠隔だから普通にしていただいて大丈夫
ブルー音符解決したい事しっかり伺います


私達2人のヒーラーがお届けしています


お申込み・お問合せは
ラインから
「5月ヒーリング」と
送ってねOK

 

【お問合せは公式ラインから】

登録限定のプレゼントあります

👇このボタンで登録できます
友だち追加