【遠隔ヒーリングご感想】何十年のネガティブな訴えが1回のヒーリングで激減! | 思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考こそがあなたの未来を変える
唯一のリラクゼーション思考変革セラピー

~あなたの世界に愛と安らぎを~
思考こそがあなたの未来を変える


思考変革セラピスト
姫鈴りか子

 

毎日のネガティブメールがとまった



ヒーラー養成講座のスキルアップ実践で
モニターさんにご協力いただいてます


☆ご家族の依頼で50代男性へ


10年以上続く
体の痛みや心の闇を訴える
一緒にいる時は直接
離れている時は
何十というメールが届き
家族の心労はピークでした

本人は2年前まで
睡眠薬を飲んでいました

ヒーリングの事は
本人には伝えていません


モニターに参加していただき
1回目のヒーリングが終わって2日後
毎日のメールが止まっている

連絡がきました

1か月のうち3回のヒーリングをしますが
その後の連絡です

 

 

ネガティブなメールが0ではなく
かなり減って内容も変わっている
これに家族が驚いたそうです

心労が楽になるんだけれど
長い間の状態は変わらないと
思っていたのに
短期間で変化したら
そこに慣れる時間も必要なほど
日常になっていた

お話してくれました


訴えている本人も
ご家族も
楽になっている姿を
みせていただき
私達も
励みになりました


 

ヒーラー養成講座の受講生さんと
私の二人で行う
チームヒーリングは
見える視野が広がります
気にる方は
4月モニターへ



【4月モニターを募集】
限定2名様
1か月で3回のヒーリング
フォローアップもついています
モニター価格でご提供しています


詳細は
公式ラインで
「ヒーリングモニター」と
送ってね
 

 

【お問合せは公式ラインから】

登録限定のプレゼントあります

👇このボタンで登録できます
友だち追加