生きることは奇跡☆自信なんかなくてもできることはあるよ | 思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考こそがあなたの未来を変える
唯一のリラクゼーション思考変革セラピー

~あなたの世界に愛と安らぎを~
思考こそがあなたの未来を変える


思考変革セラピスト
姫鈴りか子

 

 

キーワードは生きる!!

生きるとはトレーニング✨
 

☆自分が何をしたいのか解らない!

☆やりたい事はあるけど全力で出来てる自信がない!

こんなお悩みありませんか?

クライアントさんに接するセラピーの時間は

体の声を聞きながら緩めていきます。

【体の声】

自分では意識できない深い部分を教えてくれる体

痛み・違和感などの不調は体からの訴えのように聞こえます

先日のセラピーで聞こえた声

「こんな状態になっても、こっちをみてくれない」

「もっともっと楽しめるのに何で違う方みるの?」

体が訴える声は

クライアントさんの意識を

自分に向けたい!こっち向いて!

と言ってるように感じました

もちろん、クライアントさんは自分を労わっている気持ちで

毎日を過ごしています。

それでも、これまで積み重ねられた外からの知識に

揺られて自分の感覚という所ではない。

私は過去に体調が悪すぎて

起きてられないくらいの倦怠感と痛みで

数か月入院し、自宅でもだるいを引きずっていました

もちろん

その時は体の自覚症状が気になりすぎて

「このだるさが抜けたら」

「この痛みがなかったら」

と毎日思うばかり。

だから気持ちはよくわかるんです。

それでもあなたは生きている!!!

事実ってこれだけだと思うの。
 

生きているのが当たり前ではなくて

命があるっていうことは

どんな状態であっても

それが【今の自分】だから

認めて大事に大事にしてあげることが

一番じゃないかと思うんです

私も自分の過去を今思えば

痛みやだるさの原因て自分が周りに発する不満が

一番大きな要因だったと感じます

今の私がこんなに元気でいられるのも

自分という一番大事な人を理解しようと

向き合ってきたから得られたものです。

体を鍛えるように

心も鍛える

エネルギーも鍛える

オーラも鍛える

✨まさに筋トレは全てに通じる言葉✨

猫のように気ままに過ごしながら

人生がうまくいくなら嬉しくないですか?

望む通りの人生を頑張らずにできたらいいなと思わない?
 

その答えは

💖あなたの中に全部あります💖
 

でも突然わかるのではなくて

トレーニングって必要ですビックリマーク
 

元気で活動できる時に
心も体も筋トレしましょう筋肉

💎自分に自信なんかなくてもいい!

💎命を輝かせようと今できる筋トレをしよう!

💎自分を一番大事にしていこう!

生きるってトレーニングだわ(*^^*)

私も鍛えていきます

 

 

 

【お問合せは公式ラインから】

登録限定のプレゼントあります

👇このボタンで登録できます
友だち追加