ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

代々木公園に行ったので、ついでに

ちょっぴりお散歩しました❗️

 

コーヒー飲んで、ジェラート食べて、

スイーツ買って帰宅🍨

 

📍Little Nap coffee stand

 

 

店内は狭めで、カフェというより

さくっとコーヒー飲むかテイクアウトすべしのお店。

コーヒーとても美味しかった🤤

 

📍fun.ice!

 

 

店内2名?2組?迄なので、外に並びました。

豊富なフレーバー💚💛

紅茶とよもぎにしました。

紅茶はシャーベット寄りの食感。

よもぎが美味しかったニコニコ

 

📍 PAQUET MONTÉ

 

 

お店がとっても分かりづらい❗️

営業してるの?と思って覗くと

ちゃんと営業しておりました😊

店員さんの接客がとても素敵でした。

イートインもありましたが、テイクアウト。

 パッケージがとても可愛い。

お値段は可愛くないのですが、

手土産に良さそう💓

 

若い頃のデート感あってて楽しかったですニコニコ