ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

ホール別に紹介しますにっこり

2024インターペット東京ビッグサイトの情報です。


東7ホール🐶🐱


E033_ペットセレクトの給水ボトル🚿

左がネットで買った偽物で

右が今回買ったものですニコニコ



一般的❓なダイソー等でも買えるこちら👇の形


こういう👆タイプは出した水を元に戻せないので、

車の中では使えないのですが、

購入品は水がボトルに戻ってくれるので便利。

その分、ちゃんと洗わないといけないけどね😂


インターペットでは2サイズ売っていて

金額が同じなので

多くの人は大は小を兼ねると大きいのを買いがち❗️

数年前の私がそうでした。

が、小型犬なら小さいサイズで十分です物申す

用途によるだろうけど。

数年前に買ったものは大きくて使わなくなり捨てて、

また欲しくなって買った偽物はちゃんと水が戻らず。

こういう小洒落たやつ👆も買ったけど、

水がチョロチョロ出てきて、

せっかちな私にはストレスだったので、

今回、買いたかった物なのです昇天

新作も出ている凝視


ペットゲートやベビーグッズも扱う店なので、

知ってる人も多いかも。

知育玩具のこちらも欲しい💓


🐕


I070_URBAN DOG TOKYOでは

韓国のブランドである

icandorのお散歩バッグを購入🌸

このブランド、めちゃくちゃ可愛くて

以前から気になってました❤️‍🔥

こちらは自宅への郵送なので、

まだ手元にはありません。


韓国ブランドを扱ってる店は多いけど、

他で見たことないブランドも扱ってる

ちょっとお高いと思って

ネットでは購入したことなかったけど、

実物を見ると可愛くて、

お財布の紐緩んじゃった驚き


🐕


D012_BITE ME

ネット上でも多くの店が取り扱ってるので、

物珍しさはないけど、

実物見ると可愛くてノーズワークおもちゃを

買い占めたくなるよだれ


我慢して必要なものだけ❓買いました。

服が1,000円セールだったので

写真の他に3着購入昇天



5,000円以上でうんぴ袋留め貰えましたニコニコ


楽天でもBITE MEが買えるようです‼️