ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

先日、夫にお迎えを頼んでいました。

時間通り行けるか分からないとのことで、

買い物の用事があるから買い物しながら待ってる✌️

と言っておりました。


📞


何時に来る?

ご飯食べたら行く

来る時、連絡して。


それから15分経っても連絡がなかったので、

歩いて帰ることにしました。


すると、20分後


着いたけど、どこにいるの?

とメッセージ


いやぁ、なんか、本当。

待ち合わせ下手すぎない真顔

夫とは待ち合わせの感覚が違いすぎて、

いつも腹が立ってます。


夫としては待ってると言ったのだから、

待ってろ❗️ということだそうです。


私は連絡もなく待つのが大嫌い。

あと何分で着くとか、今ここから出発する。

って教えてくれたら、その時間に合わせて

時間を潰せるのですが、

情報もない状態で留まることが出来ず、

動いてないと死んでしまうのです。


夫の今出る。は全く今じゃないし、

もうすぐ着くは15分後だし、

私の中でもうすぐ着くは5分以内なにっこり

あとちょっとで電車着くは一駅前を出発した時点。

私の中では次は目的地駅とアナウンスされた時。


もう結婚して7年❓経つんだから、

そろそろ私の性格を理解して欲しいもんだ。

お互い様だけどね爆笑