ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

ご無沙汰しております🐣

無事、通っていたドッグトレーナースクールを

卒業することができました🎓

2月だけお休みするつもりが、

ブログから離れると依存しなくなって、

まだ書くことないな〜。

なんて思って今に至りますにっこり

 

ある一定の目標まではすごく頑張るけど、

最後の詰めが甘いところがあります。

スクール入学当初は頑張ってたのですが、

一つの区切りの試験に受かって力尽きてしまい、

やっと最後の課題を出して卒業できましたニコニコ

 

この1ヶ月ちょっとで、生活に変化はありません。

平々凡々な日々を過ごしております🕊️

 

💘

 

3月は、韓国人俳優のロウン氏の

ハイタッチイベントに行ってきました🙋

 

平々凡々な毎日だと生きる意欲が湧かないので、

楽しみを作ろうと思ったのですが、

思いの外、緊張🫨してしまいました。

 

前半は座ってハイタッチしていたようですが、

私のターンでは立っていたんです。

私と俳優さんの身長差が40cm以上あるので、

思った以上に見上げないと顔が見えず、

ちゃんと顔見たっけ?と思うくらい一瞬でした💦

 

けど、その晩は夢に出てきたので爆笑

良い経験ができたと思います。

もしまたハイタッチできる機会があるなら、

リベンジしたいと思います物申す

 

手がめちゃくちゃ大きくて、分厚かった。

これぞハイタッチ❗️というくらい、

勢いがすごかったにっこり

 

けど、こういった推し活というものは

1人でしても楽しくないな〜と思いました。

元々、感情表現が苦手なので、

終わった後の1人の時間が虚しかったですネガティブ

 

その足でルミネへ行って洋服を爆買いし、

夫と夫の友人夫婦と会って帰りました。

久しぶりに活動的な休日でした。

 

私あるあるなのですが、

楽しかった日や気持ちが消化不良の日って

夜なかなか眠れない🤩

1日が終わってしまう後悔みたいなものがあるのか、

ついついどうでも良い情報を見て

夜更かししてしまいます。

そして、翌日体調不良になるまでがセット魂が抜ける