ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

夫の家族がすご〜〜く苦手。

前は嫌いだったけど、今は苦手になった。

嫌いよりマシだよねにっこり

 

結婚前や結婚直後は結婚式の話に

あーだこーだケチつけてきて嫌でした。

神社か教会、どちらか迷っていたら、

神社は嫌だから教会にして。と言われて、

後々、義母は私そんなこと言ったっけ?

なんて言うの腹立つ真顔

 

夫も夫で、全部私に話すの良くないよ。

話して欲しいけど、上手にふるいにかけろよにっこり

義両親の話は、あっそ。程度に思うようにしてます。

 

遊びに来た時も当たり前に家に泊まろうとするの、

韓国人あるある?

本当迷惑。

息子の家はお前の家じゃねーよ物申す

 

床でもいいからって言われたから、

本当に床に寝かせた過去あり。

私の実家から敷布団持ってきたけどね魂が抜ける

 

家買った後は妹が泊まりにきて、

私たちの寝室にしかエアコンないよ❗️と言ったのに、

別にいいと言うから寒い部屋で寝かせたら

文句言って、ビジホ行くと言って

夫にお金出させるの本当腹立つむかつき

自分のお金で泊まれないなら来んなよ。

呼んでねーよ物申す

 

そして、久しぶりに義妹が来日しました。

泊まって欲しくないのでホテルはこちらで用意。

お金も出してあげるそうです。

いい歳こいて、いい迷惑。

もう30歳超えてんだよね❓

 

しかも、泊まるのは麻布がいいんだって。

なに?大使館でも行くの?

成田ー仁川なら上野か新橋辺りに泊まっとけよ🤬

こっちがお金出すなら、泊まる場所も

こっちが決めろよ。

夫も夫でバーカ💢

 

優しいところもあるし、

嫁としてこんなに関わらない奴、珍しいと思う。

それに怒らないでいてくれるのは有り難いけど、

日本に来て欲しくないんです。

会うなら、せめて韓国にしてくれ凝視凝視凝視