ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

朝ご飯も、めちゃくちゃ美味しい。

朝も鮪が食べれる。

鰻もありました。

 

 

ご飯は鍋で炊いた白米で、

鍋ごと置いていってくれます。

3杯ずつ食べたら無くなりました。

まだおかわりもありますよ❗️

と言ってくれたけど、

さすがにお腹がはじけそうでした爆笑

 

部屋に戻り、二度寝。

幸福感満載。

 

 

チェックアウトは11時ですが、

少し早めに出ました。

タクシーを呼ぼうと思ってたけど、

今日も今日とて予定がないので

とりあえず外に出てみましたにっこり

 

ふふを出てすぐ、バス停があります。

1時間に1.2本ですが、

少し待ってたらバスが来たので乗りました🚌

 

旧軽井沢で降りて散策。

やることないから、とにかく歩く。

ジェラートを食べて、

 

 

お土産探し。

お土産屋さんから出たらバスがいたので、

走って飛び乗りました。

12時になっても全くお腹空かず凝視

 

軽井沢駅に着いたけど、

アウトレット行っても仕方ないし。

どうしよっか〜と迷った挙句、

中軽井沢にあるコモングラウズという

商業施設へタクシーで行きました。

軽井沢駅南口から15分ほど3,000円ほど。

 

 

☕️

 

 

 

カフェでスコーンを食べてたら、

意外と時間がなくて無言で中軽井沢駅まで歩きました。

 

自分で地図見ないくせに、

一瞬見た地図アプリで見間違えして、

あっちの道のほうが良かったじゃん。

と言われたのが腹立ちましたぁオエー

今歩いてるのはここで、そっち行っても

中軽井沢には行けません。

ふーん、見間違えた。この向きかと思った。

間違えたならまず謝れよ。

 

って言ったら逆ギレされましたにっこり

見間違えたって言い訳は後にして、

まずは責めたことに謝れ。

最近の夫への不満はほぼこれです😑

 

無事に❓中軽井沢駅に着いたので、

しなの鉄道で軽井沢駅へ

Suicaは使えません❗️

 

 

ローカル鉄道にうきうきして、

お互いご機嫌戻ってました昇天

軽井沢駅で七味を買って新幹線で帰りました🚄

 

 

またふふ行きたいな〜ニコニコ