ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

お品書きは予約者の名前入りでした。

旅行に行った際は必ずお品書きを持ち帰ってます。

如月と書いてあったので、

月ごとにメニューが変わるのかな?

 

美味しいの連続攻撃❗️

ふふは本当にご飯が美味しい🤤

最後まで味わったら折り返して、

もう一度全て食べたくなるくらい美味しい。

 

 

 

 

 

 

だんだん写真が雑に…

ピントが合わなくなってます魂が抜ける

 

貝類の中で鮑が特に苦手なんですが、

とても食べやすくて美味しかった💓

 

2時間かけて食事を楽しみました。

私はいつも食べるの早すぎて、

ちょっと恥ずかしい。

 

余った炊き込みご飯はおにぎりにしてくれて、

お部屋で食べることができるのですが、

おかわりしすぎて、

めちゃくちゃ小さいおにぎりだった爆笑

夫と取り合いました。

 

部屋に戻ってバイオエタノール暖炉に

火を灯してもらいました。

2時間くらいで消えるという話でしたが、

3.5時間くらいはついてた気がする。

 

ホテルに着いたら、まずテーブルの上の

案内を必ず確認します。

ラウンジが何時までとか

館内着でどこまで行けるとか

レンタルできる物とか

 

そこでオセロが借りれると書いてあったので、

ちゃっかり借りました。

ジェンガ、UNO、将棋、トランプも借りれます。

 

が、ラグジュアリーホテルに来る客が

ボードゲームなんて借りないんでしょうね。

新品、未開封でした爆笑

 

 

暖炉の前でオセロ対決をしました。

僅差で私の勝ち〜❗️

調子に乗ってもうひと勝負したら、負けました。

考えずにやってるので、

1度も角取れませんでした昇天

 

 

食前にもさっと温泉に入りましたが、

ふたたび温泉ターイム。

ふふ旧軽井沢に大浴場はなく、

各部屋に温泉があります🧖

 

 

防水ポータブルテレビがあるので、

長風呂もできます。

 

お風呂上がりに冷蔵庫に入っていた

蕎麦茶を飲んで、就寝。

 

加湿器に水が入って備え付けてあったけど、

まぁいいかと思って寝たら、

4時頃に目が覚めてしまいました魂が抜ける

 

朝ご飯は8時、9時、9時半が選べます。

朝風呂をしてゴロゴロして、

お楽しみの朝ご飯の時間だぜ❗️