ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

オープン前から予約してた、ふふ🦉

お犬なしの軽井沢旅は、とっても久しぶり❗️

新幹線で行こうと決めていて、

2週間前くらいにチケット買った時は

座席も選び放題だったのですが、

前日のドカ雪で新幹線に切り替えた人が多く、

新幹線はほぼ満席でした🈵

 

雪が心配で前日からライブカメラを見てたけど、

無事に電車も新幹線も動いてましたニコニコ

 

新幹線で来るのは10年ぶりくらい❗️

 

 

火、水曜休みのお店が多いのと

冬季休業するお店もあるので、街が静かでしたにっこり

 

暇なので歩いて旧軽井沢へ👣

 

 

車では通ったことあるけど…という道を進み

旧軽に着きました。

 

 

軽井沢コーヒーカンパニーで休憩。

 

 

私はコーヒーを、夫はソフトクリームを。

ここのソフトクリーム、とぉおおっても美味しい🤤

気に入ったぜニコニコ

コピルアクもあって、

いつか飲んでみたいなと思いました。

 

とにかく暇なので、旧軽から雲場池まで歩きました👣

ダラダラ歩いてたので20〜30分くらい。

 

 

わぁ〜、凍ってる。

凍ってる池に雪玉を投げるのって流行りなの?

みんなやってました⛄️

 

 

雲場池から、ふふはすぐ。

ラグジュアリーホテルにエセ登山客みたな格好で

歩いて来る人は居るんだろうか驚き

 

ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン。

そして、お部屋へ案内してもらいました。

 

 

ラウンジではノンアルコールワインを頂きました。

もう、本当、ワイン🍷

ぶどうジュースではなく、ワインの味❗️

 

いざいざ、楽しみな夕飯🍽️