ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

お犬のお散歩コースはほぼアスファルト道路です。

が、最近、お犬の💩が落ちてることがとても多い。

ここ数ヶ月でめちゃくちゃ増えた気がします真顔


芝や土だったら💩放置していいわけじゃないけど、

雨が降ったり時間が経てば少し地面に馴染みそう😂

誰が管理してるか分からない空き地や、

大自然があって、

そこに放置するのは良くないけどまだ分かる。

アスファルトで💩を拾わないのって

何故なんでしょうか🙄?


こういう指摘をネット上でするんじゃなくて、

本人にすればいいんですよね🥹


📱


Xで話題になったタマホームの釘問題

タマホームの対応は悪いのは勿論だけど、

投稿主がXに載せなければ、

その悪い対応も生まれなかったのに🫠


当人に指摘して、対応が悪かったら晒すなら分かる。

指摘もせずに晒すのはずるいと思う。

本人には言えない癖にネット上では言える。

自分の都合のいいように書けるから。


私がここに書いている夫の愚痴だって、

本人に言えばいいのに

自分の主観で夫が悪く見えるように書いて、

共感を得ようとしてる。


嫌なことを呟く前に、

相手にぶつかってみたのか?と思う。

タマホームの件、その場で指摘してたなら

すみませんネガティブ


私も終わったことをネチネチ言うタイプなので、

タマホームの件の投稿主を責めることはできないけど、

💩を放置する飼い主には、ちゃんと注意したい。

けど、最近は注意したら殺されたりする世の中なので、

やっぱり💩は注意しないかな。


お金が絡む相手なら、ちゃんと注意しようと思う。