ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 


防衛大出身の方が自身の体験などを含めて、

防衛大について書いた一冊です。

ハイorYESの世界を少しだけ知ることができます。

面白く気軽に読める一冊ですが、

実際はとんでもなく大変なんだろうな〜凝視

と思いました。


自分が出来ない仕事をしてくれている人には

感謝の気持ちでいっぱいですが、

自衛隊って本当辛いんだろうなと思います驚き

私には防衛大に入る学力もないし、

4年間耐えなく気力もないけど、

本書に書かれてた通り、人生が何度かあるならば、

1度は防衛大に行くのも素敵だなと思いました😊


素敵と言う一言では片付けられない生活が

きっと小原台にはあるのでしょう💪


先日、自衛隊の人に手取り額を聞いたのですが、

頑張っているのに、そんなもんかぁと思いました。

同年代の中央値よりは高いのですが、

国防を担う人材には安いのかなと感じました🥺