ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

夫がパーソナルトレーニングに通ってから、

夜に白米は食べない❗️

ゆで卵とサラダチキンだけ❗️

とか、アホみたいなこと言うので😇

私もあまり食べなくなってしまいました。


本日のご飯

朝 バナナとヨーグルト

昼 ポテチのりしお味

夜 焼き芋半分


私の方がダイエットしてない驚き

という献立になっております。


人のためじゃないとご飯作らないけど、

人のために作ると、美味しく食べろ❗️と

強要してしまいます真顔


🍤


先日、天ぷらを揚げたのに全然食べてもらえず、

めちゃくちゃ腹立ちました。

夫はご飯を美味しく食べようとしません。

これって育ちだと思います😔


私の父は食事の温度に気を遣うけど、

母は全く気にしないタイプです。

惣菜コロッケを買ってきたら、

チンしてオーブンでカリッとさせる父

まだ温かいっしょ❗️とそのまま出す母


どちらかと言えば父派な私ですが、

疲れている時は母のようになることもある。

けど、夫は食べれればいいと思ってる。

母そっくり。


温めないと美味しくないじゃん。

俺には美味しいよ。


なんかもう、ご飯食べる資格ないんじゃない。と、

思ってしまいますネガティブ

惣菜はね、疲れた日の必殺技だから仕方ないにしても、

人が作ったご飯を温めずに食べるのは、腹立つ☹️


現在はご飯を作らなくなったので、

そういったしがらみから解放されて楽と言えば楽昇天

サラダチキンばっかり食べてて、

健康にはならないと思うけどな凝視


嗚呼、ヨシケイすら作るのが面倒くさいにっこり


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー