ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

子どもの頃から、とても心配症でした。

家族が全員帰って来ないと不安で寝れず。

さすがに小さい頃は眠気が優って寝てましたが、

小3.4年生頃からは父が鍵を開ける音を確認して、

やっと安心して眠るという日々でした😴

少し大きくなってからは、

母がよく飲み会に行ってましたが、

日付が変わろうとも布団の中で鍵の開く音を待ち、

ガチャという音を聞いてから寝ていました🛌

今でも夫が帰って来ないと寝れないネガティブ


めちゃくちゃ眠いとか、体調悪いとかでなければ、

ちゃんと起きてます。

けど、これも良くないよなと思って、

先日、夫が飲み会で終電を逃したけど

勇気を出して寝ました👏

私の中では快挙ですニコニコ


夫が布団に入ってきた時は、

さすがに目が覚めてしまったけど、

ちょっと腹立ってまたすぐ寝れました😪

いや〜、ちゃんと帰ってくるもんですね❗️

自分の中で成功体験を積んで

安心を得ていこうと思います❤️‍🩹


✈️


夫が出張の時はどうしてんだよ。と、お思いの方。

ちゃんと寝れてません❗️

午前2時頃までスマホを見て、

ダメだ…寝なきゃ。と思うまで寝れない昇天

夫の不在🟰体調不良

だから、夫の出張が嫌いなんです。

けど、私は大きな一歩を踏み出しました🤗

夫の不在どんと来い物申す