ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

12月27日に喉が痛くなって、翌日から咳。

もう10日以上ずっと咳してる😷

さすがに疲れました。


1月4日に耳鼻科へ行ったら、夜まで空いてない。

20時以降に来て待ってて。と言われ、

別の内科へ行って、やっとの思いで咳止めを貰ったが、

全然効かない昇天


もう一回病院へ行くべきか悩んでます。

風邪はすぐ治るタイプなのに、

こんなに長引かれると困っちゃう。

熱は1度も出てないので、

意外と動けるというのも地味にストレス😫


でも、ご飯作る元気がないので

最近は米と海苔、米とたらこ。で夕飯済ましてる。

微妙に具合悪いと生活が堕落してしまう昇天


皆さんも風邪には気をつけて。

気をつけようがないけどね❗️

のど飴をお湯で溶かして飲むといいそうです。


そういえば、昔付き合ってた彼氏車には

いつも龍角散がありました。

龍角散ってなめようと思う時には

袋の中で固まってるよね。私だけ🙄?