ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

年末から体調が悪かったので、

年明けてからもベッドかソファで過ごしてました。

咳が全く止まりません真顔

 

夜遅くまでX見たり、Netflix見たり、

とにかくスマホの画面にかじりついてました。

そのせいで、頭が痛くなってしまった😭

 

朝、昼はお餅やパンを食べて、

夜ご飯を作る気にもなれず、

お米を炊いてもらって、海苔とたらこで食べる。

 

年末に病院行って薬貰っていれば、

咳ばかり寝てばかりの年末年始を過ごさずに

済んだのでしょうか?

喉が痛くなったら薬を飲まないとダメですね無気力

 

とにかく、何もしていない正月休みでした。

勿体無いことしたなと思ったけど、

お金を全く使わずに済んだ❗️と思ったら、

こんな休みも良いものだと思えます昇天

 

また今年の年末まで頑張ろう💪