ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

2年ぶりに夫婦2人の年末年始でした。

仕事納めの前日から喉が痛くて、声ガッサガサ😱

どうにかなるだろうと病院へ行かず、

年末年始を過ごしましたにっこり

 

年末は麻布台ヒルズに行ってきました。

具合悪かったので、車で行きました🚗

そもそも具合悪いなら行くなよ。という話ですが、

折角の年末だもの❗️❗️

本当はクリスマスイブに行こうとしてましたが、

面倒臭くて行かなかったのです爆笑

 

初めて行ったので迷路でした🥺

エシレでフィナンシェ買って食べたのですが、

めちゃくちゃ美味しかった。

クッキー缶も買いましたが、

フィナンシェの方が感動的に美味しかった💓

 

 

話題のアラビカコーヒーへ行ったけど、

近所カフェのカフェラテの方が私は好きでした😭

が、バリスタ一人一人が調節できる?

エスプレッソマシンを使用してるようなので、

当たりが悪かったのかな魂が抜ける

 

 

タワー4階にある店舗へ行きましたが、

レジに着くまでメニューが見れず…

もっと大きくメニューが見れれば

待ってる間に考えられるのにな〜と思いました🤔

 

私の前に注文した人がオススメ聞いてたけど、

スタッフさん、すごく愛想が悪かった驚き

スタバのような接客は期待しない方がいい❗️

個人差があると思います。

忙しいと愛想も無くなると思うけど…

私には愛想悪くしてもいいけど…

愛想悪くされてる人を見ると悲しくなる🥹

せっかく東京進出したので、これからに期待ニコニコ

 

🚗

 

お年賀を渡す相手も居ないのに、

銀座三越のデパ地下も行きました。

どれも美味しそうで、ぐるぐるしてたら

人混みにやられてしまいました。

なんせ、体調不良ですからねネガティブ

 

今年の年末は元気に過ごしたい❗️

と目標が早速もう一つ増えました。