ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

動物性愛をご存知ですか?

私はこの本を読むまで知りませんでした。



上半身は猫、下半身が猛禽類の動物が

ペットショップで売られているという夢を見て、

起きた時に思ったのは、異種間で性交渉したら、

妊娠できるのかな?という疑問でした。


🐨


この本では動物性愛者の話が書かれています。

動物性愛者のことをズーと呼ぶそうで、

ズー達と実際にやり取りして書かれた本です。


獣姦と聞くと動物虐待だと思うけれど、

動物性愛者の中には、

性交渉を望まない人も居るそうです。

そうなると、ペットを家族や子どもだと思ってる人も

対等ではないものの、ズーと考え方が似る部分も

あるのかもしれないと思いました。


最近、犬の生態を理解して飼育すべき。

家族であるが種は違うことを認識すべき。

というような意見が強くなってきたように思う。

私もその意見は賛同してるけど、

その中に性というものが、

すっぽり抜けてるように思った。


飼い主は犬に永遠の子どもという役割を持たせて、

子どもだから性に興味はない。

と思いたいのかもしれない。


私をはじめ、一般的なペットと、

その飼い主の関係は対等ではない。

犬を飼って、我が子と言う人は居るけど、

この犬が私の親です。と紹介する人は居ない。

どこかで対等ではない関係を求めてるんだろうな。

そう考えるとズーは対等なのかもしれない。


どちらが正しいではなく、

そういう考え方があるんだ。と思いました。

動物が喋れたら答えを聞けるのにと思うけど、

そうなったら今のような関係ではいれないんだろうな。