ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

クリスマスは近所のレストランでディナーしました。

同年代の男性シェフが1人で料理を作ってます🍳

スタッフが1名居る日もあれば1人でやっている日も。

そんな、こぢんまりしたお店ですが、

とても美味しくて、

自宅では作れないような料理が出てきますニコニコ

 

私たちが予約時間に行くと先客が居ました👨‍👩‍👧‍👦

4人家族で子ども2人はおそらく未就学児。

家族でクリスマスディナーって素敵と

思ったけどね🥹🥹🥹

 

ドタバタドタバタ

子どもだから仕方ないので良いんですよ。

そこまでうるさくはなかったのでね😌

 

急に父親が立ち上がりコートを着て店外へ、

パパどこ行ったの?たばこ〜?

と聞く男の子。

パパが帰ってきたと思ったら、母親が鞄をがさごそ。

コートのポケットに煙草を入れて店外へ🚬

 

食事が終わってるわけではなく、

メイン料理の直前です。

 

私の中では、めちゃくちゃありえない行動無気力

まず、家族でのディナー中に煙草我慢できないって、

どういうこと???

そして、料理を作ってくれる人に失礼。

ここは居酒屋じゃないんですよ❗️

チェーンファミレスでもないんですよ‼️

そして、煙草って吸ってきたら匂いを

纏ってくるじゃないですか。

他のお客さんにも失礼です魂が抜ける

 

本当、最低の行為だと思いました。

 

レストランには駐車場がないのですが、

すぐ近くにコインパーキングがあります。

その家族は近くのスーパーの駐車場に停めてきたよう。

代行呼ぶお金があるなら、お金出して車停めろよ。

と思いました。

 

こういうところで、品や育ち?が出るんだな。

きっと、あの親たちにはそれが当たり前で、

おかしなことだと思ってないんだろうな真顔

交わらない人だから、どうでもいいけど、

嫌な気持ちになったのであった。

 

料理はどれもとても美味しかったニコニコ

また食べに行こうと思います。

他のお客さんに恵まれますように🙌