ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

明けました。

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

🎍

 

元日から先行き不安な年明けでしたが、

私が今、出来ることは日常を送ることだけ。

 

七尾市は以前、ふるさと納税をしたこともあり、

名前を知っていました。

能登半島に旅行したいね。と夫と話して、

宿を探していたこともあります。

一度も行ったことはない私ですら、

こんな心苦しいので、地元の方々の辛さは

私には計り知れないものだと思います。

 

被災された方が1日でも早く、

日常を取り戻せますように。

 

🐉

 

今日が仕事はじめでした❗️

今年の目標は就職であります。

あと、ドッグトレーナーの資格を取りたいです🐶

 

目標もなく生きてるのですが、年明けって

なにかと目標を立てたくなりますよね〜😇

 

今の職場は12月までの契約なのですが、

それより前に就職先を見つけて

あばよっ👋って言いたいです。

嫌いな人が居るわけでもないのですが、

気分的にね。

 

と言っても、就活なんて約10年ぶり。

公務員の転職しかしたことないので、

民間怖いです😱

 

まだ1月だし考えなくていいか〜昇天と思ってます。

 

🐲

 

一昨年、お正月にお汁粉作ろうとして

買った大豆缶が残ってたので、

今年こそはお汁粉したい。

と思ってたら正月休み終わってました。

お餅って、本当素晴らしい食べ物だと思います❗️

 

\ 2024年、去年より充実させるぞ💓 /