ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

ベストアーティストでAdoが、

テレビ歌唱したのを観て

夫が感動してましたにっこり

んで、その勢いで来年のライブチケットの

抽選に応募してみましたニコニコ

 

そしたら、当たっちゃった😳

やはりクレカ決済の方が当選しやすいのかな?

キャパ広めなので、結構皆んな当たってるのかな?

 

女性ソロは海外アーティストしか経験なし。

そもそも、日本人の単独ライブ初めて凝視

ずっとアイドルのライブしか行ってなかったので、

ピンの人のライブに耐えられるか不安爆笑

でも、アイドルじゃなくて歌を聴きにいくから、

席どこでもいいのが良いですね💘

双眼鏡も要らないし、

10cmヒール靴をリュックに入れて行く必要もない❗️

 

そう考えると身軽に行ける🥰

6.7年前のBTSのライブが最後なので、楽しみ。

 

国立競技場も初めてなので、楽しみ😊

有名な曲しか知らないけど、

予習して行くか、しないで行くかも悩みどころにっこり