ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

クリスマス当日は夫とディナーでした。

近所のたまに行くレストランなので、

特別感はあまりないけれど、充分でした🙆



プレゼント交換はありません。

元を辿れば、お家のお財布だしね凝視

と、可愛げのない妻です。

夫もプレゼント選びが苦手なので、

2人で美味しいものを食べる。

我が家のクリスマスはこれで決定です❗️


🍗


友達のお家でもクリスマス会?をしましたニコニコ

夕方から集まり鍋をつつき、

ゲームをしながらお喋りして、解散っ🦅


今年のケーキは友達宅で食べた、

ケーキオンサンタのみ🎅



来年もまた集まれるかな?

裏切り者出ないかな?

なんて話してました😂

裏切り者もウェルカムだけど、

クリスマス付近に集まれる友達って、

とても貴重な存在だと思います😌


以前、購入したボードゲームで遊んだのですが、

お互いの性格を知りすぎてて?

どのランキングつけたのかが、

簡単に分かってしまいました爆笑



もう少し知らない人とやったり、

大人数の方が盛り上がるのかもにっこり


夜な夜なSwitchしたり、

ボードゲームしてゲラゲラ笑ったり、

昔みたいな遊び方もしたいけど、

歳には抗えないので0時よりもっと前に解散しました❗️


年末、最高ニコニコ