ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

素敵なイヴを過ごしましたか?

 

我が家は、クリスマスイヴデートしよう❤️

なんて言うてましたけど、するわけないよね〜にっこり

夢にイケメン俳優が出てきて、

他に彼女が居たので悲しい夢でしたが、

夢の続きを見たくてNetflix漬けのイヴでした。

 

夜はM-1観て、満足ニコニコ

M-1王者が年下になる歳になったのか。と、

時の流れの早さを実感。

 

 

夜はモスチキンを食べました🐣

ケンタッキーよりモス派です。

 

夕飯のお買い物へ行ったら、どこもかしこも人だらけ

道路は車だらけ🚗🚗🚗🚗

街がザワザワしていて、年の瀬を感じられるので、

年末って好きです。

 

🤑

 

12月の夫の給料が20万円もアップしてて、

11月からお給料上がると聞いてたけど、

タイムラグだったのかな?

こんなにお給料上がったらもう幸せニコニコ

なんて思ってたら、戻ってきた所得税でした。

配偶者控除ってすごいんですねよだれ

 

この20万円で私が欲しいものは

ルンバなのですが、

浴室乾燥機の修理代が現実的🫠

 

宵越しの銭は持たない夫婦なので、

将来がとっても不安でーーーす魂が抜ける

 

良いクリスマスをお過ごし下さいニコニコ

 

🎅<5のつく日ですよ🎄

 

イベントバナー

 

イベントバナー