ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

本日のブログは、蛇口の写真があります。

汚れているものを見たくない方は、ご遠慮ください。

 

🧽

 

普段、小掃除すらしない私が

大掃除なんて出来るわけない真顔

 

とにかく掃除が大嫌い❗️

ネットに溢れる情報を試したって、

ピカピカになった試しがない。

 

今まではお金で解決してました。

けど、私がパートになったので、

金銭的余裕がなくなってしまいました。

 

年末に向けて、少しずつ細々掃除始めます。

まずは家の裏の雑草。

 

除草剤をかけたら、なんか元気に生えてきた。

え、亜種?

濃度を濃いめにして、再度散布します❗️

使ったのはこちら💁🏻‍♀️

 

 

 

ちょっとずつ枯れてきましたにっこり

何かを枯らしたら、新しい雑草が生えてくる。

植物ってすごいですね。

 

次にキッチンと洗面所の蛇口掃除🧼

 

先日、クエン酸水に漬けてみたのですが

なんだか全然取れませんでしたむかつき

 

汚い蛇口の写真出ます🚰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は分解せずドボンと漬けたのですが、

今回は分解して漬けました。

1時間後に重曹を少々投入❗️

 

 

しゅわしゅわして楽しい💘

そして、ブラシでちょいちょいと磨いて

こんな感じ。

 

 

 

え、ほぼ変わってないんですけど真顔

どうやら積年の汚れは削らないといけないらしい。

浮かせて取れるレベルじゃなかった。

ヘラ買って出直しますオエー

 

あ〜時間を無駄にしただけだった❗️

 

 

 

今日が19日だと思っていた私…。

出遅れましたが、またお買い物します!

 

イベントバナー