ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

ホテルライクとか、無機質とか、

生活感を無くすとか…。

生活してるのにぃいい??と思ってしまう。

 

生きてるのに死んでいるみたい。

的なことですか?

 

そういう生活できる人に憧れます。

私は楽して楽して楽したいので、

生活感を無くすために消臭スプレーに

ニットのカバーをつけたりとか、

シャンプーをおしゃれな容器に移し替え、

たまに容器を掃除するとか、

無理ぃいいい!

そんな時間あるならNetflix観たいし、

お犬とソファでゴロゴロしてたいよにっこり

 

今日だって、夫は洗車、私は洗濯🧺と決めてたのに、

2人してゴロゴロぐだぐだしてる。

 

丁寧な暮らしがしてみたかった!!

というか、どうやって育ったら

丁寧な暮らしができるのかな。

とても興味深いです。

生まれた瞬間から麻のシャツワンピを着て、

頭にヘアバンド巻いてるわけじゃないので、

どうやったら、真面目に丁寧に生きれるのか。

とても気になります❗️

 

ソープディスペンサーとか移し替える時に

中身洗わないし、

洗剤のボトルがださいからと移し替えても

容量少なくてやっぱり正規ボトル買っちゃうし、

全てにおいてお手入れしたくない魂が抜ける

 

堕落した週末の幕開けだぜ物申す