ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

以前から夫はジムに行きたいと言ってました。

ジムに行く前に、やるべき事(犬の散歩や家事など)

いっぱいあるよな。と思いますが…。

だるだるな夫の身体を見ると行くべきとも思います。

 

行きたいと言いながらも数年経ち。

その間、2人でウォーキングしようと買った

ウェアはもう売ってしまいました魂が抜ける

 

私としては、

安い24時間のジムに通う。

👇

ジムへ行く習慣をつける。

👇

トレーナーをつけ、本格的に肉体改造する。

の流れが良いのかなと思ってたけど、

夫は最初からライザップのような

パーソナルトレーナーについてほしいそうです。

 

夫に継続する力があるのかなと疑問ですが、

やりたいならやれば〜と送り出しました。

継続できなくても、失敗という経験になる❗️

と思えるようになり、

決めつけて否定するのは辞めましたニコニコ

どんな決断、どんな結果も受け入れる❗️

口出ししない❗️

 

個人でやっている場所ですが、人気のようです。

まずは相談に行ってみるようですにっこり

動き出したことに拍手👏

 

これでムッキムキになったらどうしよう爆笑